※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家事・料理

田舎暮らしなんですが最近外に洗濯物を干したら10匹くらいは毎回洗濯物…

田舎暮らしなんですが最近外に洗濯物を干したら10匹くらいは毎回洗濯物にカメムシがついてきます。

ちっちゃい黒っぽいカメムシなので見落としてしまうこともあり気づいたら家の中に入っていることもしょっちゅうです😓

カメムシがよってこなくなるようなものありませんか?
ちなみにムシコナーズはつけてます。

コメント

ママり

カメムシを殺すタイプもありますが、あたしがオススメなのは寄ってこなくするスプレーです!!

うちも田舎なのでよく出てきて悩んでたら最近発売されたばっかりのカメムシ駆除・予防ってゆうスプレー試したら効果バツグンでした!!

• ao

ao

そうなんですね!😳
    どのくらいの頻度でスプレーしてますか??

• 2月27日
  • ママり

ママり

出てから殺すタイプのスプレーじゃ果てしないし、出て欲しくないんだよ!って思ってたらやっと巡り会えました😹

今日暖かくて出そうだなあって時や、気づいた時ですかね🤔
    秋〜春の間は月1くらいで一応してます!

• 2月27日
  • ao

ao

毎日いるんですよね😭
    ひどい時は20匹以上ついてて…柔軟剤によってくるんですかね…💧

• 2月27日
  • ママり

ママり

20匹、、、🥶
    怖くて服きれないですね🥶
    ハーブの匂いには寄ってこないらしいですよ

• 2月27日
  • ao

ao

ハーブも色々試して見たんですがハーブつかったほうがよってきてしばらくは部屋干ししてました🤦🏻‍♀️🌀
    冬の間はいなかったのにもうカメムシ大量発生しだしたので明日にでもスプレー買いに行ってきます🥺

• 2月27日
  • ママり

ママり

効果ないんですね誰だうそ情報流しやがって😹
    やってみてください!
    小さい子供がいても自然のもので作ってるから使って大丈夫だと言われましたので︎☺︎
    どうかそのスプレーが売ってますように👏🏻

• 2月27日