※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

私の妹の卒業式が2日後にあるんですがどうやら甥っ子姪っ子(しょう、中…

私の妹の卒業式が2日後にあるんですが
どうやら甥っ子姪っ子(しょう、中学生)なのですが卒業式で来ていく服が無く安い場所とかありますか?
やっぱり古着屋とかの方に行けばあるんでしょうか?
安めのを探してます。
ちなみに愛媛県在住です。

コメント

あやこ

メルカリ安いです。あとBOOK・OFFです、もう少し早く気づかなかったのでしようか?
あと休校要請出てますから中止になる可能性もありますよ。

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。
    姉貴から先ほどスーツがないと言われ質問しました。
    聞いたのですが
    卒業式3月1日でするみたいです。

• 2月27日
k

3月2日から安倍総理が休校要請したので、卒業式がそのままあるか、確認されてからでもいいと思います💦

• ゆか

ゆか

ありがとうございます。
    妹の方に確認したところあるらしいです。3月1日が卒業式とゆう事でした。

• 2月27日

安いのでしたら、しまむら とか、ハニーズ ならありそうですよ!😚

うちの周りは小規模で卒業式をやるので「お父さん、お母さんのみの参加」つまり2名までと決めてるところもありますし、親なし子供のみの卒業式の所もありますが、甥っ子姪っ子オッケーなんですか?
子供連れての卒業式や入学式は嫌われますよ💦

ひなゆー

セカンドストリートにもフォーマル服がちらほらありましたよ!