※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

子どもの保険について、23歳まで月1000円、以降1500円で加入可能。友人に勧められたが、加入者のメリットは金額の引き継ぎ。どう思いますか?

子どもの保険について。

三大疾病や障害認定されたときにおりる保険が月1000円程度、23歳まで金額上がらず加入できます。23歳以降は1500円くらい。

保険屋さんの友人に加入をすすめられたのですが…どう思いますか?加入している方いますか?

大人になってから同じ保証だと3~4000円くらいするので、メリットは金額そのまま引き継げるって所かなとは思うんですが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

保険会社で働いていました。
入院などついているのですか?いくら受け取れるものですか?内容にもよりますが
私は10年ものなどおすすめしていました!
保険は医療とともに進化し続けていま!20年間?同じ保証を持ち続けても見直しした方が良い時期も来るでしょう、保険が古い保証のままになってしまいます。
あと加入年齢で計算するので
今の子供の年齢だと病気や3大疾病になりやすい年齢でもあるので、保証に対して掛け金が高い場合があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院などは無しです。一時金のみで、三大疾病なら400万、障害で100万+年金、死亡150万です。
    3歳だとなりやすい年齢なんですか?💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛び出しや転落などで怪我や事故などが多いのもったり、
    小児癌などもあります。

上記の保証➕入院保証をどこかでかける事になりますよね?今は考えてないかもですが
    入院も小さな子供の方が
    肺炎やインフルエンザ喘息などで入院回数が大人より多いとみなされ
    掛け金が高かったりしまう。

いづれ合わせてもつ事になる?と考えると
    入院費も含んだ保証で掛け金を抑えられる会社
    をおすすめしますね

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療とか入院、ぶっ損などの保険はもう加入しているので、そう考えると加入してもよさそうですね🤔

• 2月27日
®️

保険屋勤務ですが3大疾病と障害はまだそんなにいらない気もします😓今のうちから、、と思えばお安いし入ってもいいと思いますが、☺️

でも私なら入院、先進医療、育英年金などの商品をお勧めしますね🤔️💦
それとは別に共済1本入るくらいで良いかなぁ🤔と🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院、学資、共済は加入していて、先進医療か三大疾病の保険を薦められました。先進医療の方は3000円くらいなのでまだいいかな~と( ˙▿˙ ; )

• 2月27日
  • ®️

®️

素晴らしいです🥺!備えバッチリじゃないですか😯👍🏻👍🏻
    なんだか細々した保険なんですかね😭?
    それぞれの合計保険料と、保障内容で考えると、しっかりした保険一本入れちゃう気がしました😭そこに先進医療とか3大の特約が付加してる場合もありますし🤔難しいですよね😣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

県民共済と学資は子どもが生まれてすぐ加入していて変更予定がないので、ぶっ損と入院のをまとめちゃってもいいのかな~でもそもそも先進医療と三大疾病とかいるのかな~とかいろいろ考えてました💦

• 2月27日