※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
サプリ・健康

もうすぐ産後2ヶ月ですが、そろそろ骨盤矯正か体のメンテナンスに行きた…

もうすぐ産後2ヶ月ですが、そろそろ骨盤矯正か体のメンテナンスに行きたいと思っています。
上尾市にはいろいろ接骨院や整骨院があって、どこがいいのか分からず、どこに行こうか考えています😭💦💦
家は北上尾駅東口側なのですが、おすすめな整骨院や接骨院ありましたら教えてください✨✨

コメント

ひなmama

papaにあるからだファクトリーに行ってます!
女の方を指名(別料金)出来るのでそこにしました😅

• かなピンママ

かなピンママ

papa、家の近くでカラダファクトリー、すごく気になってました‼️
    3人出産して、ずっと骨盤矯正行けてなかったので、カラダ中あちこち痛いし、張るので主人にマッサージしてもらってもなかなか頑固で治らずです😣
    通いやすいし、週末とか買い物がてらに行けそうなので、行ってみようかなと思います😉✨✨

• 2月28日
  • ひなmama

ひなmama

個室じゃない分、男の人の施術でも安心できました!

3人も産んではガタガタですよね😭
    1人でもガタガタなのに😭

マッサージして少しでも身体が楽になりますよーに☺️💕

• 2月28日
  • かなピンママ

かなピンママ

何回も行こう、いこうと思ったら、妊娠と出産の繰り返しで😅
    3人分の張りとガタガタなカラダをしっかりほぐしてもらおうかと思ってます😆
    個室じゃないから気軽に入れそうだし、男性の施術でも安心ですね🙂

• 2月28日
  • ひなmama

ひなmama

よく見たら年子ちゃんなんですね🥰!
    それじゃなかなか行けなかったですね😂

キッズスペースも小さいですけどあったりベビーカーだったら手の空いてる方が揺らしてくれたりしました!

• 2月28日
  • かなピンママ

かなピンママ

年子で上2人産んで、子育てに追われていたら3人目も妊娠して、なかなか行けずでした😔💦💦
    やっとメンテナンスに行けるのが嬉しくて😆
    キッズスペースあるんですね✨✨
    上のお姉ちゃんが幼稚園行ってる間に2人連れて行ってもキッズスペースがあれば安心だし、末っ子はベビーカーなので、手の空いてる方が見てくれるのなら安心ですね😃✨💦

• 2月28日
  • ひなmama

ひなmama

施術してる時間くらいならまぁ遊べるかな!って感じです!
    おもちゃ自分でわかるものでしたら持っていってもいいかもです😊

• 2月28日
0046

カラダファクトリーだとアルバイトのちゃんと学問として専門的に学んだのではなく研修程度で学んだ人が多い気がします。
実際行きましたがあまり良くならずすぐ次の予約入れさせられてなんだかなぁと思ってやめました…

上尾中央病院の裏にカラダドクター整体院という所は安いしよかったので何度か通いました!コインパの駐車場代も出してくれるし予約も取りやすいです

• かなピンママ

かなピンママ

他にもどこかないかなぁとまだ探していたところで他のところの口コミ嬉しいです😆
    カラダドクターも気になってました‼️
    カラダ特に背中が張ってつらいので、ホームページ見て調べて予約してみたいと思います😃

• 3月6日
  • 0046

0046

Epark使ってますか?そこから予約すると結構平日割とかで安くできますよ☺️
    紹介とかもあったかな??
    いつも関口さんという女性の方にやってもらっていてここしばらく時間がなくて行ってないのですが、町田からといえば割引にもなると思います!

• 3月6日
  • かなピンママ

かなピンママ

確か携帯に入れてたと思うので、そちらもみてみます😆
    ホットペッパービューティでもあって、すごく口コミがよいから、行ってみようかなと思います!

• 3月7日