※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科に通院されている方、同じ先生に診てもらっていますか?院長先生は優しいがハッキリ言わないと感じる方もいるようです。夜間診療はありますか?

愛知県春日井市の森永産婦人科にかかってる方、過去にかかっていた方いらっしゃいますか?

いつも同じ先生に診てもらってますか?

初診から妊婦健診も院長先生に診てもらってましたが、他の先生はどんな感じなのかなと気になってます。
院長先生は優しいので好きなんですがあまりハッキリ言わないことと慎重な感じなので他の先生はどうかなぁと思いました。

あと、夜間なども診てもらえるのでしょうか?

コメント

か(21)

森永にかかってます!
女の先生はとても優しく他の男の先生は不安に思ってる事など聞いてくれたりしますよ😌
夜間は時間外なので例えば出血があって不安だったりしたら一度電話して見てもらえますよ!

• のらのら

のらのら

コメント有難うございます!
    夜間もみてもらえるんですね!安心しました☺️

• 2月27日
naaco

子供2人森永さんで出産しました👶
先生はいつも違いましたね。
個人的には川出先生が好きです🙂ベテラン先生だけどニコニコ優しくてなんか安心できます。私は帝王切開だったんですが、緊張して怖がっている時も少し笑わせてくれたり、安心するような言葉掛けをして下さいました😌
女性の先生方は淡々としててクールな印象です😅💦

• のらのら

のらのら

コメント有難うございます!
    川出先生ですか!一度もみてもらったことないですがみてほしくなりました😃今出血があり、院長に何度か診察してもらってるんですが前回は私の質問が悪かったのか怖い話を沢山されて、今回は焦らなくていいとか安心できることを言われたので他の先生が気になってます(>_<)
    初めての妊娠で、先生の言葉がかなり私のメンタルを左右するので少し困惑しちゃいます😓
    貴重な情報ありがとうございます😊

• 2月27日
  • naaco

naaco

院長先生はなんだか緊張してしまうけど、川手先生はホッとしてリラックスできる感じです☺️ネガティブなことは一度も言われたことなくて、妊娠中に、血圧が低いんですけど大丈夫でしょうか?というしょうもない質問をしてしまった時も、血圧が低い方が長生きするんだよ😁 と明るく答えてくださって和みました 笑
    個人的にはすごく好きな先生です😊
    出血不安になりますよね💦どうかのらのらさんの赤ちゃんが無事に元気に育ちますように👶✨

• 2月27日
  • のらのら

のらのら

川出先生はチラッと見えたことがあったんですが、確かに明るそうというか感じの良さそうな雰囲気にみえました!医師の言葉って患者にとって重かったりするのでなるべくポジティブな感じにしてもらえると嬉しいなと思います(>_<)特に私が心配性なので安心を与えてくれる先生のほうが相性がいいのかなぁなんて考えてました。
    優しい言葉有難うございます😢😢頑張って出産します!☺️💕

• 2月27日
airi

院長と今津先生が好きです😊
女医さん方は素っ気ない感じがするので避けてました。笑

お産の時は院長でした😊💡
院長めっちゃ安心感あります…☺️

• のらのら

のらのら

今津先生って男性なんですね!たしかホームページにはのってなかったのでどんな人なのかな〜って思ってました!
    院長先生があまりに優しいので抜け出せなかったんですが、他の先生も良さそうなのでこれからはみてもらおうかなぁと思います☺️✨
    有難うございます😊

• 2月27日
  • airi

airi

ちっちゃいおじいちゃんです。笑
    マスコットみたいな😂(失礼)

関西弁でチャーミングな先生です笑

合う先生が見つかるといいですね❣️

• 2月27日
  • のらのら

のらのら

早く会いたくなってきました😂💕
    はい、色んな先生にみてもらおうと思います!
    有難うございます😊✨

• 2月27日
💸空から降ってきて💸

年末に森永で出産しました🙋‍♀️
院長は初期の頃のみで
10時半前に診察することが
多かったので基本川出先生でした😊
いつも楽しい診察でしたよ😊
中々👶が顔を見せてくれなくて
僕恥ずかしがり屋さんかな〜?
ママとパパには産まれてからのお楽しみかな〜
など楽しい診察でした♥
今津先生は一度のみですが
可もなく不可もなく、、、わら
女医さんは苦手でした😭😭
ちなみにエコーの腕は院長が一番ですが枚数が2~3枚
川出先生の時は8枚くらいくれました😂

• のらのら

のらのら

ご出産おめでとうございます☺️✨
    女医さんは不人気ですね!川出先生診察してもらいたくなりました!院長先生は結構真面目な感じですけど川出先生はもっと柔らかい感じなんですかね!エコーの写真8枚とか…めっちゃ撮ってくれますね笑。
    貴重な情報ありがとうございます!質問して良かったです☺️💕💕

• 2月28日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

ありがとうございます😭💓
    多分人見知りというか簡潔に終わりたい方はいいかと思います😊
    私は色々積極的に話してもらいたかったので川出先生推しです♥
    院長先生職場のお客様なのでお股見られるの恥ずかしかったのもあるんですけど😂
    でもお産の回数トップクラスらしいので院長先生もいいと思いますよ😌
    川出先生はなぜか苗字呼びだったり下の名前でちゃん付けの時もあったりと面白い先生でした😂(笑)
    撮り方は院長先生に比べると、、、ですがほかの先生よりダントツでエコーの時間長くたくさん見せてくれました👏
    合う合わないあるので色んな先生に当たるといいですね🥺💕

• 2月28日
  • のらのら

のらのら

わたしも結構話したいタイプなので川出先生良さそうだなと思いました☺️✨
    院長先生お客様なんですか!たしかにこっちは気にしちゃいますよね😂
    エコーの時間長いのも嬉しいですね😊💕
    先程また出血してしまったので今日の午後受診予定です💦川出先生初対面になるといいなと思います😅

• 2月28日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

先生たちは何万と見てるので
    なんも感情ないはずなんですが
    恥ずかしく感じてしまいますw

何もないといいですね😭
    ご無事を祈ります😌💓

• 2月28日
  • のらのら

のらのら

私も不妊治療時代から数えきれないほど内診台のってますが笑、トイレ行った後とか臭くないかなとか気にしちゃいます笑笑。でも先生からしたら病状しかみてないですもんね😂😂
    有難うございます😢😢
    行ってきます!🚙

• 2月28日