※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月2日から1ヶ月近く地元を離れます。子どもは置いて行きます。離れる理…

3月2日から1ヶ月近く地元を離れます。
子どもは置いて行きます。

離れる理由は私の精神状態が子どもと居て良いものではないからです。具体的には手を上げてしまうことがあったり可愛いと思えなかったりです。子どもたちは両親に甘えて見ててもらい、私だけ友達の家にお邪魔させてもらいながら病院(心療内科や精神科)へ通院する予定です。

託児所のお迎えは私の母に行ってもらうのですが、この状況を託児所に説明するべきですか??

私が精神的におかしくて通院するために1ヶ月ほど地元を離れるのでこの1ヶ月は祖母が迎えに来ますって伝えれば良いのですか?

コメント

もんちゃん&ちびマウスの母☆

病気療養のためとの説明で良いかと思います💡