※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
ココロ・悩み

ラクマで購入したマスクが1週間経っても発送されず、低評価の出品者からの無視。キャンセルではなく早く商品が欲しい。

フリマ「ラクマ」でマスクを購入したのですが、即日発送と書いてあったのに、1週間経っても発送してくれません…
支払いは購入した瞬間に終えており、相手からもすぐにメッセージが来たのですぐに発送してくれると思っていたのに…

後から見たら、評価がものすごく低い人でした💦
メッセージしても無視されています。
新たに出品はしている人なので、ネットに接続出来ないとかではありません。

キャンセルしたいのではなく、早くマスクが欲しいのに!!!!!

コメント

カナメ

そもそもフリマでマスクを馬鹿みたいな値段で転売する人も多いし、人の弱みにつけ込んだ悪質的ですよね。いくらで購入したかしりませんが、、、、。。
発送までの日にち指定は実際どうなってるんですか?1日2日ですか?
過ぎてるなら返事もないようならメルカリ事務局から問い合わせてもらうとかですかね。。。キャンセルしたくないなら。

• パスタ

パスタ

日にち指定は2-3日なのでもう過ぎており、メッセージもしています。
    事務局は個別に対応してくれるんでしょうかね?
    定価の3倍くらいなのでまぁ良心的かなと。店頭には全く無いので💦

• 2月27日
  • カナメ

カナメ

まあ、何にしても事務局に問い合わせたら返答はくるので、対応をしてくれるかはわかりませんが、このまま放置してもキャンセルせざるおえない場合も出ると思うので😓

• 2月27日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます。

• 2月27日