※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
お出かけ

コロナの影響で明日から幼稚園が休園になりました。市内の実家に車で顔…

コロナの影響で明日から幼稚園が休園になりました。
市内の実家に車で顔を出すのはありでしょうかね!?それとも、やっぱり止めたほうがいいと思いますか?
10日間ずっと、必要最低限の外出に留めるべきでしよもうかねぇ。

コメント

ママリ

だんだん幼稚園、学校も休園になってきましたね😱
私は仕事してるので、もし保育園が休園になったらどうしようかと思ってます😣
親に来てもらうにも、親の住んでるところもコロナ出た地域で電車に乗ってこないといけないので、意味ないし、車で預けるにも、家にこもらして何日間も無理だし、途方に暮れることに💦
おそらく、必要最低限の外出に留めないと意味ないとは思いますが車でちょっと寄るくらいならありだと思いますよ😄

• とこりん

とこりん

回答、ありがとうございます!
    私も今日幼稚園に迎えに行ったら、急に明日から休園というお便りもらってまして💦
    急きょ、職場に電話して10日ほどお休みもらいました😣
    うちも、実家に預けるのはちょっと難しかったので💦
    人混みを避けて、車でちょっと実家に行くくらいは許容範囲でしょうかね!
    マンゴーさんは妊娠もしてらっしゃるんですね。お体お気をつけ下さい😉

• 2月27日
ままり

それくらい良いと思いますし、ぶっちゃけ休園、休校にしてもイオンやラウワンやらに子供達集まって全く意味ないと思ってます💧

うちはこんなタイミングで来週二人目のBCGあるので電車乗って保健センター行ってきます・・・

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦
    子供達、遊び歩く子いそうですよね!
    うちも、人混みには行かないようにするつもりですが、子供と2人、絶対煮詰まると思いまして💦
    正直、私も休園・休校あまり意味ないと思ってました😓
    予防接種とかはやむを得ないですよね💦
    お気をつけて!!

• 2月27日
ぼんぼん🍑

実家なら毎日でも行っていいと思います!車ですしね🚗

子供いて毎日引きこもれって方が無理があると思います😭

• とこりん

とこりん

回答ありがとうございます!
    10日間もどうしようと思っていたので、そう言って頂きちょっと安心しました😄
    そうですよね!引きこもるにも限度ありますよね💦
    人混みは避けつつ、実家には行こうかなと思います😉

• 2月27日