※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理前の茶色いオリモノと赤い血が出て心配。着床出血の可能性は?生理が早まったことないのに不安。体調も変化あり。先月の基礎体温データも確認。

さっきトイレにいったら、生理前みたいな茶色いオリモノが下着についていて拭いたらオリモノに茶色いのがまざったやつと赤い血が・・・一応ナプキンつけましたが・・・
体温下がってないのに生理・・・?

ここ数ヶ月は生理が早まることなんてなかったのに・・・(´;ω;`)

着床出血の可能性ありますか・・・?このまま生理なるのかな・・・うぅ・・・
生理痛もいつもひどいけどまだ始まったばかりだからか痛くないです・・・

ちなみに、少し前から子宮があったかく感じたり
胸も結構はって、頭痛も2日前から・・・
今日は朝から腰が痛かったです・・・

着床出血であってほしい・・・!!!
ちなみに昨日フライングしたら陰性でした・・・w
今回もダメなのかなぁああー!!!

先月から基礎体温測り始めてますので先月の生理時の写真もコメントにはります・・・

コメント

さくら

仲良し日は2.10.11日です
今回初めて二回タイミングとれたので期待はしています・・・

aamm(*^_^*)

下がってなくても生理くるときあります(^◇^;)

• さくら

さくら

下がらなくてもくるんですね・・・(´・ω・`)
    このまま着床出血だと嬉しいのですが、あまり期待はしないでおきます・・・(;´ω`)

明日になればわかりますよね💦

• 5月23日
ゆかり

おはようございます(﹡ˆˆ﹡)
私は基礎体温つけ始めて二周期目ですが、生理がきて、体温が下がったのは5日目とかでした󾌣
1日目2日目3日目と量が全然でなくって、着床出血?と思いましたがそれからいつもの量と変わらなかったです(笑)

着床出血だといいですね󾌼󾬍󾬍

• さくら

さくら

なるほど、毎回下がってからとかじゃないのですね・・・(´;ω;`)ぐぬぬ

2日目の今日は36.55まで下がって、ゆるやかに下がってく感じですw
    朝昼は少なかったから希望抱いてましたが夜になってだばっとでてきたので多分生理ですw
    せっかく二回タイミングとれたのにまさか排卵日が早くなってるとは・・・(´;ω;`)悔しいです・・・

コメントありがとうございました♡

• 5月25日
  • ゆかり

ゆかり

生理でしたか󾌼󾌼
    紛らわしいですよね本当に('・_・`)
    私もそうゆうときあるのでいつも落ち込んじゃいます󾌼
    また切り替えてがんばりましょう!!󾌰󾬍
    ちせさんに赤ちゃんがきてくれますように!!󾌾

• 5月25日
  • さくら

さくら

授かりものってわかってるけど、周りがどんどんできていったら悲しい気持ちになります・・・(´・ω・`)

切り替えて今月も頑張りましょうね!✨

• 5月25日
  • ゆかり

ゆかり

なりますよね󾌼私はまだ18なので、ちせさんの辛さより全然辛くないかもしれませんが私の周りでも、子供ができたけど産めない、とか若いのでそーゆー子達が多くて、悲しいし腹が立ちます。󾌼

こんげつもがんばりましょう󾌰󾬍󾬍󾬍

• 5月25日
  • さくら

さくら

ゆかりさんはまだ若いからいけます!!w(`・ω・´)
    テレビとかでも子供虐待とか、中絶とかみてると・・・なんで欲しくてたまらない人にこないの??って悲しくなりますし、腹が立ちますねほんと

お互い頑張りましょうね!♡

• 5月26日