※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももうち
子育て・グッズ

大人ひとりで子供ふたり(幼児と乳児)をお風呂に入れる場合、皆さんどうされていますか?

大人ひとりで子供ふたり(幼児と乳児)をお風呂に入れる場合、皆さんどうされていますか?
参考にさせてください!

コメント

ゆめ

下の子はリビングで待たせて自分と上の子先に全部洗います。
上の子には浴槽で熱くならないよう立ったりしながら遊ばせて自分は体ふいて下の子迎えにいきます。
下の子洗ったらみんなで湯船に浸かります。
脱衣所にバスマットの上に広げておいたバスタオルに下の子包んで自分全部体ふいて服着たら上の子をふいてあげて裸の子供達連れてリビングで服着せたり保湿します🙌

• ももうち

ももうち

すばやい返事ありがとうございます。
    まだまだ寒いのでリビングと浴室の往復は大変ですよね。
    子どもたちはリビングに連れて行った方があたたかいかな。

• 2月27日
  • ゆめ

ゆめ

うちはアパートなのでまだ近い方だと思いますが全裸でリビングいくの寒すぎます🤣
    でもやっぱり保湿や湿疹の薬など考えるとやっぱりリビングでやります👏

• 2月27日