コメント
おにぎり
これ結構ちょうど良くて気に入ってます!薄すぎず暑すぎず😊
おにぎり
これ結構ちょうど良くて気に入ってます!薄すぎず暑すぎず😊
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月後半、3ヶ月の手前くらいで寝返りができるようになりました。 が、寝返りができるようになってから眠りに入る時もうつ伏せでないと寝てくれません。 仰向けにしても数十秒でうつ伏せになってしまいます。 しっか…
生後2ヶ月の子ってこんな感じの睡眠なんでしたっけ?🤣 日中〜夜は抱っこも要らずセルフで寝れていて大体4時間ほどまとまって寝ますが、朝4時〜7時過ぎまでは抱っこしてもギャン泣きでほぼ細切れ睡眠です🙄
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
y☺︎
コメントと写真、
ありがとうございます😊
ちょうど良さそうですね✨
私も探してみます❣️