コメント
三色パン
29度かなと😂
今日つけました!
ひいた
28度〜ですかね(´ω`)うちもハイツの上なので屋根からの熱がまだまだあります💦
-
ゆは
ありがとうございます♪
ほんと上は熱が下りてきますよね(>_<)
風はありますが。。- 5月23日
-
ひいた
風は外に出るとあるのですがうちはあまり風の通りが良くなく…(´△`)
先ほどクーラーを止め窓を開けましたがまだ暑そうです…(´ω`)- 5月23日
omirui♡
うちは25度〜つけちゃいます(^^;;うちもアパートの1番上で日中は暑いので(>人<;)夜は風もあるのでまだつけていません‼︎
-
ゆは
ありがとうございます♪
一番上やっぱり暑いですよね‼
夕方はピークです( ̄▽ ̄;)- 5月23日
ゆは
なるほどです♪
ありがとうございます♪