※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピー♬
子育て・グッズ

娘がいちご状血管腫から回復した後、目の横に赤い点が現れました。5ヶ月で発症することもあるのでしょうか?

いちご状血管腫について質問です。
生後5ヶ月の娘は生後数週間後に
背中に、いちご状血管腫ができて、
レーザー治療をしました。
小さかったこともあり、もう治ったのですが、
数日前から、目の横らへんに
2つ、赤い点ができています。
虫に刺されたのかもしれませんが、
心配になってきました💦
ネットで調べると、
生後1ヶ月以内に発症すると書いてあったのですが、
5ヶ月で発症することもあるのでしょうか??

コメント

2kidsまま

5か月で発症するのは聞いたことがないですね😭
私の娘はおっきかったのでまだ治ってないですが😭
薄くあったとかではないですよね??💦

  • ピッピー♬

    ピッピー♬

    なかったと思うのですが‥>_<
    様子を見て治らない様なら
    病院に行ってみます!
    ありがとうございました🌟

    • 5月26日
まみさん

コメント失礼します!!
我が子がもうすぐ生後3ヶ月になるんですが、もともと股に苺状血管腫がありもうできないといいなと思ってたんですが、一昨日頬にとっても小さい点で赤くはなく茶色のような点ができてしまい不安でいっぱいです😭😭
ピッピーさんのお子さんはその後点はどうでしたか??💦
教えていただけると嬉しいです!