※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおちー
お金・保険

キャッシュレスでクレジットカードを作りたい。楽天カード以外におすすめは?利用額をスマホで確認できるカードはありますか?

キャッシュレスの今、自分のクレジットカードを持ってないので作りたいのですが、どの会社がいいのかどうゆうものがいいのかわかりません😓
楽天市場を使うので楽天カードがいいのかなぁとなんとなく思ってますが…
他におすすめありますか?

また、利用額をスマホで見れるものとかありますか?

コメント

あみ

JCBつかってます!
スマホで利用額見れますょ✨

• しおちー

しおちー

ありがとうございます!参考にします😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

楽天カードとDCカード(Visa)持っています😃両方スマホで利用額が確認できますよ😃
楽天で買い物するなら楽天カードが良いかなと思います😌ポイントが使いやすいですし😃

• しおちー

しおちー

ありがとうございます!
    楽天ポイントが貯まるのはいいですね😊

• 2月27日
🧸☾·̩͙⋆

PayPay使われるのなら、Yahooカードもいいかなと思います!
私は持っていないので、利用額がスマホで見られるのかは分からないのですが、大体のクレカはスマホで利用額が見られるので、Yahooカードも見られると思うのですが🤔

• しおちー

しおちー

ありがとうございます!
    大体はスマホでは見れるのですね😳
    paypayは使ってないです💦

• 2月27日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

でしたら、楽天カードが良さそうですね😊
    私も楽天カード、ゆめカード、エポスカード持ってますが全て利用額をスマホで見られますよー!

• 2月27日
  • しおちー

しおちー

楽天で検討しようと思います😊
    ありがとうございます!!

• 2月27日

楽天のクレジットカードとドコモのクレジットカードを使っています!
ドコモのクレジットカードもスマホで利用額見られますよ!

ゆめ

私は夫婦でドコモの利用料が1万円以上なのでdカードゴールド使ってます!
明細見れますしidとして電子マネーをクレカと同じように使えるので楽です!