※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

セレクトショップで良く買い物をする方、洋服の買取はどこに持ち込みさ…

セレクトショップで良く買い物をする方、洋服の買取はどこに持ち込みされてますか??ブランディアが気になっているのですが利用したことある方いますか?
セカンドストリートでは査定50円とかでした…泣
どこも大体そんなものでしょうか?もう少し高く売れるところあれば是非教えて欲しいです〜(>人<;)

コメント

りまま

セレクトショップのオリジナルだったら持ち込みの買取は安く買い取られるので、メルカリとかの方が、時間はかかりますが高く売れます🙌🌸
セレクト品であれば、コメヒョウがいいですよ^ ^一点一点、丁寧に査定してくれます😋❤️

• まりも

まりも

そうなんですね!やはり手間はかかりますが高く売るならメルカリが良いですよね😂
    コメヒョウは聞いたことなかったので早速調べてみますね✨✨教えて頂きありがとうございます😊

• 2月27日