コメント
あゆりく
私は3人とも完母でありがたい事に母乳不足は感じた事はありません。でも日頃から気をつけている事は、常温のお茶やルイボスティーとかたんぽぽ茶を1日に2リットルは飲んでいます。あとストレスをためず、上半身のストレッチをして気が向いたらおっぱいマッサージもしています。
水分は摂っていますか?あとできるだけ身体を冷やさないように気をつけてみて下さいね(^-^)
あゆりく
私は3人とも完母でありがたい事に母乳不足は感じた事はありません。でも日頃から気をつけている事は、常温のお茶やルイボスティーとかたんぽぽ茶を1日に2リットルは飲んでいます。あとストレスをためず、上半身のストレッチをして気が向いたらおっぱいマッサージもしています。
水分は摂っていますか?あとできるだけ身体を冷やさないように気をつけてみて下さいね(^-^)
「先生」に関する質問
音声チックがある2年生です! ぃまはだいぶ落ち着きました!! 担任の先生に電話がありパパに怒られないかなとか不安なんだって言うことを先生に言ったらしく😥毎日ガミガミ怒ってる訳ではないんですが💦不安になるらしく😥…
小学3年です。 下校の時に 馬鹿とかブスと言われているらしいです。 結構前から言われてたみたいで今日知りました💦 心配すると思ったから言わなかったと言われました💦 学校のいじめアンケートに回答したら 先生が聞いてく…
子どもが学校でお友達に目の前で 鉛筆をゴミ箱に捨てられ、 次の日はトイレに行っている間に 筆箱から消しゴムがなくなっていました。 自分で先生に言う勇気はないと言っています。 どうしてあげたらいいでしょうか。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ななこまーま
ついついごはんだけパーっと食べて水分忘れがちになってしまいます>_<気がついたら水分取るようにはしてますが多分1リットルくらいしかとってないような、、、もう少し水分補給するのと体温めたりしてみます☺️たんぽぽ茶も飲んだことないので挑戦してみます❣️
ありがとうございました😊💕