※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉女
子育て・グッズ

ベビーシャンプーがなくなるので、大人と一緒に使おうと思っています。ハダカラを使っている大人は、一緒に使えるか悩んでいます。卒業後のボディーソープ・シャンプーを教えてください。

そろそろベビー用シャンプーがなくなるので、大人と一緒にしようかと思っています。
大人はハダカラを使っているので、そのまま一緒に使おうと思っているのですが、シャンプーをどうしようか悩んでいます。

ベビーシャンプー卒業後、どんなボディーソープ・シャンプーを使っているか、良かったら教えてください🙂

コメント

ママリ

家ではまだコンディショナー入りのベビーシャンプーですが、実家ではメリットつかってます!

• 肉女

肉女

やはりメリットが有名ですかね🤔
    たくさんありすぎて、子供が使えるのかどうか調べるのも一苦労です💨

コメントありがとうございました!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

体は大人と一緒のビオレ、髪はピジョンのシャンプー(ベビーシャンプーじゃなくて1歳半~のやつ)を使っています😃
大人用のシャンプーは目に染みそうなので、まだキッズ用がいいかなと思ってます😃
メリットもキッズ用がありますよ😌

• 肉女

肉女

ピジョンやメリットにキッズ用あったんですね😮
    見過ごしてました💦

そうなんですよね…
    まだまだ大人用はしみたり刺激が強くないかとか気にしてしまって💦

ご丁寧にありがとうございました!

• 2月27日
ゴールディ🎀

1歳から大人と同じにして、初めて一緒に使ったのはボタニストでした😊ボタニスト使い切ってからはフィヨーレのFプロテクトをずっと使っています☆
ボディーソープはビオレやニベアなどです♪

• 肉女

肉女

フィヨーレ!初めて聞きました🤔
    たくさんありすぎて、子供が使えるのかどうか調べるのも一苦労です💨

• 2月27日
ゆか

うちの子は髪の毛が多かったのでメリットの子供用の泡のシャンプーとリンス使ってます😊
ボディーソープは泡のビオレです🤩

• 肉女

肉女

メリットの子供用買ってみようと思いました!
    大人用・子供用で別れていると安心して使えますよね✨

• 2月27日
🍅

ビオレです
髪の毛は、お湯で流すくらいです

• 肉女

肉女

シャンプーは使われてないんですね🤔
    確かに皮脂も多くないし、汗や汚れが多いときだけ使うのも1つですね!

• 2月27日
🫧

ビオレの泡タイプ一緒に使ってます!

• 肉女

肉女

泡立てなくていいのが楽ですよね✨

• 2月27日