※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HY1617
サプリ・健康

杏林堂のマスクが欲しいのですが、今売ってるところありましたか?静岡県…

杏林堂のマスクが欲しいのですが、今売ってるところありましたか??
静岡県西部です。
品薄状態でなかなか買えません💦

コロナ対策ではなく、私がアレルギー性鼻炎と花粉症持ちでマスクが無くなってしまい辛い状態です。

コメント

みい

2日前、上島の杏林堂でマスク見ましたよ😊
箱売りではなく、数枚入りのものでしたが💦
入口近くではなく、通常の売り場の方に置いてありました。

めえちゃん

今日磐田の杏林堂に
行ってきましたが
開店前からみんな並んで
買ってましたよ!
開店5分もしないうちになくなってました!
我が家はマスクは買う予定なく
並びませんでしたが…

はじめてのママリ🔰

泉町の杏林堂に数枚入りの
ありましたよ!小さめサイズですが

にんじん

今日、朝イチ高丘東店にふううサイズ10枚入売っていました!1人1点まででした💦

  • にんじん

    にんじん

    誤字すいません。普通サイズです

    • 2月27日
レイア

小さめサイズですが上西町にありましたー!

ポケモン大好き倶楽部♡

朝一並べば箱で買えるみたいです。
母が富塚の杏林堂で普通サイズの箱(60枚入り)を買ってきました。

さぼりん

磐田の杏林堂はここ数日、開店前に並べば10枚入り1人1個買えましたが、今日店長らしき方が「在庫がなくなったので明日からは並んでも購入は難しいと思います」と言ってましたー💦

ちゃんちゃん

今日の12時過ぎに、袋井(可睡斎近く)の杏林堂にありましたよ☆
10枚入のみで、1人1個で、しかもお薬コーナーのみひっそりと。でしたが。

HY1617

みなさんありがとうございます😣🙌🏼

朝イチ並んでいくようにしました!