※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊活

13日に仲良しして今日で2週間たちました。検査薬するには何日後から反応しますか?

13日に仲良しして今日で2週間たちました。
検査薬するには何日後から反応しますか?

コメント

るん

2週間たってるので、ドゥーテストなら今日わかると思います☺️

• からあげ太

からあげ太

違うもの買ってきてしまいました😂😂もう少し我慢します💦💦

• 2月27日
  • るん

るん

ドゥーテストじゃなくても予定日なら結果出ると思います☺️
    私は3日すぎるまで我慢するようにしてました!

• 2月27日
ジュノン

私も同じ日にタイミングとり、ソワソワしてます😭
今日下腹部痛があり生理が来そうな予感なのでとりあえずもう少し待ってみます💦

• ジュノン

ジュノン

質問の答えになってなくてすみません💦

• 2月27日
  • からあげ太

からあげ太

ほんとですか!?お互い授かっているといいですね😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 2月27日
み

3週間で確実って言いますよね💡

• からあげ太

からあげ太

あと1週間、、首を長くしてまちます🥺❤️❤️❤️❤️

• 2月27日
トモヨ

今、生理予定日辺りですかネ(・・?)

検査薬によると思いますが、そろそろ反応してくる頃だと思いますょ〜✋

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

ゆりりん

11日に仲良しして、25日に陽性が出ました。ドゥーテストです☺️
ちなみに朝一で検査しました。