※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がいて、活発でジャンプするのでトランポリンを検討中です。おうちにトランポリンがある方、遊んでくれていますか?

2歳8ヶ月の息子がいます!
すごく活発でソファの上でジャンプとかしちゃうので
トランポリン買ってあげようかな…と悩んでます😅
おうちにトランポリンある方いらっしゃいますか?
ある方遊んでくれてますか?🤔

コメント

なーぽん

うちもソファーで跳ねたりするのでよく注意します😭

実家にアンパンマンのトランポリンありますが、そんなに使ってないです😄笑
たまーに少し跳ねて遊んで終わりって感じですね😞

今は下の子のお昼寝スペースのため違う部屋に置いてますが、あると遊びますよー。

お友達の子(男の子)は、トランポリンしてるからか3歳だけど背が高いほうみたいです。お昼寝しちゃってもまたテレビ見ながらトランポリンしてるから、夜も寝るのスムーズだよって話してたので、いいと思いますよ

ままり

我が家は親が使っていたので、子供用に買ったわけではありませんが、遊んでくれます!
ずーっとそれで遊ぶ訳ではありませんが、何かの拍子にぴょんぴょんして、楽しそうです☺️

ぶどうとみどり

うちも2歳8か月です!
最近歌に合わせて跳ぶトランポリンのDVDを見ながら、遊ぶようになりました✨
お風呂前とか程良く疲れてくれて、こちらもありがたいですー😊

ゆき

上が4歳、下が2歳のときからトランポリンあります。
買ってから3年たちましたが、まだ遊んでますよ〜!!
トランポリンの上でおままごとしたり、時にはベットになっていたり。
でも、たまに落ちたりするので、よく見てないと危なかったりします…。

上の方のコメントを見て気付きましたが、我が子もトランポリンのせいかはわかりませんが、二人とも背が高いです(笑)

りとる

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
まとめてお返事すみません😭

私も妊娠中ということもあり
息子の体力が更にありあまっていてお昼寝全然してくれないので
旦那にも相談して購入検討しようと思います!✨
背が高いというのもちょっと期待したいところです🤭
旦那は背が高いですが私は低いので😂