※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
子育て・グッズ

昨日の検診で体重が3900gに増えました。パンパースとメリーズのオムツを使っていて、漏れたのはパンパースとメリーズ。新生児用はパンパースの安いタイプが良いと思っています。ムーニーも良かったです。皆さんがおすすめのオムツは何ですか?今はメリーズを使っていて、Sサイズに変える予定です。

昨日、1ヶ月検診で3900まで体重が増えていました。
オムツについてなんですが使用したオムツはパンパースの高い方と安い方。
ムーニー、メリーズ

漏れたのはパンパースの高い方とメリーズでした。

新生児用としてはパンパースの安いやつが良かったと思ってます。ムーニーも悪くなかったです。

今、メリーズが1パックと少し残っていて、それが終わったらSサイズにしようと思ってます。

皆さんが良かったオムツはなんですか?

新生児用でムーニーとパンパースが良かったので、これにしようと思うんですが、、

コメント

ちょこ

娘はメリーズ、息子はグーンです🙆‍♀️
その子に合った物がいいですよ😊✨

• yu-----na

yu-----na

グーンも気になってました🤔
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月27日
はじめてのママリ

うちはパンパースでした!
メリーズはちょっと小さく感じました!

• yu-----na

yu-----na

下に回答してしまいました!m(_ _)m

• 2月27日
yu-----na

Sサイズはわかりませんが、新生児用のメリーズも小さく感じました😫
パンパース良かったんですね!

疲れ果てたアラサー

3462gで生まれ、1ヶ月検診では4370g、現在6㎏ちょっとの娘の場合です!

パンパースは股上が深くて、お腹のテープが伸びて使いやすいですが、少し硬く、太ももが細めで型がくっきり😑💡

メリーズは新生児用の時は小さくて合わず、Sはジャストですが、太ももに少し型が付きます💔

グーンのSは股上もちょうど良く、太ももにも型が付かず余裕があってコスパも良いです🙆‍♀️

という感じで今はグーンに落ち着きました✨

• yu-----na

yu-----na

詳しくありがとうございます。最初はパンパースにしようかと思います。
    グーンも何気にいいよって聞いたことがあるので気になってるので試してみたいと思います。

• 2月27日