※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

長男がやってる少年野球で成長した息子への賞の名前を考えています。2年間頑張った気持ちを伝えるため、いい賞の名前を探しています。

どなたか案をお願いします!!!

長男がやってる少年野球で我が子への賞の名前を考える事になりました。
はじめて2年程で、運動音痴な子でようやくかたちになってきた感じなので、確かにはじめよりかは息子なりに色々成長出来て全体的に良くなってはいるのですが
露出してバッティングを頑張っただとか送球が良くなっただとかこれを頑張っていたー!っていうのが無くて💧
今のとこ、(子どもの名前)なりに成長したで賞 くらいしか思い浮かばなくて😂
2年間頑張ったね!!!って気持ちを伝えたいのですが何かいい賞の名前ないでしょうか💦💦

コメント

🌃

こどもを誉めるときは結果より過程を見るように!ときいたことがあるので、○○ができるようになったとかよりも、ちゃんと諦めずに練習したとか、2年も頑張ってやり続けたこととか、そういうのに視点を当ててみてはどうでしょうか?💡2年間努力し続けたで賞!みたいな?😌

• コテツママ☆

コテツママ☆

コメントありがとうございます!
    なるほど。過程ですねー
    諦めずに練習したっていうのいいですね😊✨
    そういう感じにしようと思います!

• 2月27日

頑張った!これから益々伸びるで賞
っていうのを私自身子供の頃にもらった記憶があります😂

• コテツママ☆

コテツママ☆

成長はこれから…なんですが、部員不足で解散しちゃうのでこれからって感じのが使えなくて😭
    ホントは今からもっと伸びるよって事入れたかったんですけど💦

• 2月27日