※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

妊娠初期でまだ赤ちゃんが小さすぎて何週とまではわからないといわれて…

妊娠初期でまだ赤ちゃんが小さすぎて何週とまではわからないといわれてる妊婦です

14日に妊娠がわかり、つわりもあり今まで何事もなかったのですが今日の朝トイレにいったら鮮血の血が出てました。一番最初の妊娠がけいりゅう流産だったため心配なのですがすぐ産婦人科にいくべきでしょうか?それとも安静にしておくべきでしょうか?💦

コメント

かん

病院に電話して相談した方がいいと思います!
私も妊娠初期の頃出血して切迫流産でした💦

まゆみ

とりあえず電話がいいと思います!

うちの長男、初期から鮮血の出血繰り返してましたが、胎盤機能不良で体重発育不良の低出生体重児ではあったけど、元気に産まれてきてくれましたし。