※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

離乳食で初めての食材の反応について心配しています。反応が少なく、味を理解しているか不安です。他のお子さんも同じ気持ちになりませんか?

離乳食で初めての食材の反応について
離乳食もりもり食べる子です😊
先ほど初めてキウイ🥝あげました😃
特に反応なく食べてました😅酸っぱいかなーと思ってたのですが😅
今思えば反応しそうなピーマンも反応なし 淡々と食べてました😅トマトは少し反応ありました

どんな反応するか楽しみだったのもあり 味わかってるかな?と心配になりました😞

ただミルクとお茶は哺乳瓶であげてますが違うとわかっているのかミルクはなくなるまで飲み続けてるので味わかってるはず…と思ってます

反応なしのお子さんお持ちのかた 同じ気持ちになりませんか?
好き嫌いないことはいいことなんですけど反応はみたいです┐(´д`)┌

コメント

まな

同じです!若干顔歪めたりしますがほぼ無反応で食べます😂
こちらとしてはなにかしらの反応欲しいですよね、、😭