※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇△□
妊娠・出産

朝からめまいと吐き気で、吐いた後もめまいが続いています。これはつわりの可能性がありますか?

朝からグルグルとしためまい、吐き気で起きました。
さっき吐いたのですが朝ご飯も食べれてないので
胃液しか出ず、、
吐いたことで少しスッキリしましたが、
めまいだけはずっと続いています。
これもつわりなのか教えてください。

コメント

もず

血圧高くなっていませんか??
血圧が急に上がることもあるので(><)

• 〇△□

〇△□

血圧高くなるとめまい起こるんでしょうか、、
    寝てるとまだマシなのですが起き上がることができません⚡️

• 2月27日
  • もず

もず

高血圧になるとめまいが起こりますよ😱
    私は110/70くらいが平均でしたが、37wの検診時にいきなり高血圧になり、妊娠高血圧症候群と診断されました😱
    心配であれば産院へまずは電話相談されてみた方がいいかと思います😭

• 2月27日
みぃ

私もグルグルした目眩があり
産婦人科に行くと
低血圧と言われました💦

• 〇△□

〇△□

昨日検診で血圧計ったらいつもよりは低かったような気がします、、
    病院に行きたいけど車もないし子供いるので今は寝たきりです💦

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

目を瞑っていてもグルグル回ってる感じで、私も起き上がれなかったです😣
    病院行っても薬などなく…食べれる時にしっかり食べて!と言われました💦
    食べる事で血圧上がるみたいですよ!少し無理してでも何か食べれる物食べたほうがいいかもしれません!
    お子さんがいらっしゃるならなかなかゆっくりできないと思いますが無理なさらずに😣

• 2月27日