※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りは
子育て・グッズ

息子の散髪道具について、使いやすい道具や必要なものを教えてください。

息子の前髪の伸びがよく1ヶ月立たずに目にかかってしまい美容室に行っているのですが流石にお金の都合と時間がかかってしまい何より本人がギャン泣きしてしまうのでお家でやろうと思ったのですが散髪の道具は何を使っていますか?結構サラサラの細毛なのですが色々売っていてわからないのでなにが使いやすいかお勧め必要な道具などありましたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

🌃

Amazonでこういう髪はさみを買ってお風呂場でジョキジョキ切ってます✂️美容院はいったことなくてずっとわたしがやってます!量が多いなというときはすきばさみで、長さを短くしたいときはふつうの?はさみで調整しています!前髪切ったとき目のまわりにつくのが嫌なら、なんか目の回りカバーできる便利グッズみたいなのも買うといいかもしれないです✴️