※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【子ども服】【オーバーオールの中に着る服について】添付画像のような…

【子ども服】【オーバーオールの中に着る服について】

添付画像のようなものを着せたらおかしいですか?下着の上にオーバーオールを着せているとゆうことになってしまうのでしょうか?

また、皆さんならどういったものを着せますか?

セパレートタイプだと上に上がってきてしまいそうでロンパースタイプの方が良いのかなと思いまして、、🤔

コメント

WAKO

おかしくないですよー❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました、回答ありがとうございました🥺✨

• 2月27日
さくら

おかしくないですよー!
首のところにボタンのあるタイプは肌着じゃなくてセパレートの服でも結構多いです。なので、ボタンが見えてても肌着には見えないです☺️

首が広くあくタイプは確かに肌着ってわかりますが、オーバーオールの中にきても全然いいと思います☺️

私もこのどちらタイプもオーバーオールの中に着せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月27日
ママリ

ボーダーの方だったら、下に半袖肌着きせて、上からオーバーオール着せます💡
ロボット柄は襟具りが肌着用とわかってしまうので、私は着せませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月27日
ゆう

左のタイプは肩ボタンだし、ポケットもついてるので肌着ではなくて服の扱いになるのかなと思います☺️
なので下に肌着着せてオーバーオール着せてあげれば大丈夫ですよ👌

右のは襟ぐりが肌着感出てるので、外に着せていくのは出来ないですが、お部屋着ならありかなーと思います❣️
私も家だとよくやってました🤣