※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪が目立つが染めていない方はいらっしゃいますか。染める基準や考え方について教えてください。自然にしたいが、増えた場合の悩みがあります。

白髪結構目立っているけど染めてないよ〜という方いますか?

どうなったら染める、
どうなっても染めない、など自分の中で基準決めたりしてますか?

現在41歳、白髪自体は結構多いと思いますが、

一部に集中しているわけではないので、自分が気にしないなら白髪染めしなくてもいいんじゃないかな、という美容師さんの見解です。

できればこのまま自然にしていたいのですが、
もっと増えて汚い生え方になったら染めなきゃいけないのかなぁ…と悩んでいます😥

皆さんの体験談や考え方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後めちゃくちゃ白髪増えました💦
けど染めてないのは、
黒髪が好き!
けど、黒染めの黒は嫌い
カラーした方がいいかなとももちろん思うけど、頻繁に美容室に行かないといけないのが大変そうだし、カラーして美容室行けずにプリン状態が続く方が汚く見えるかなぁ。
と思って、結果染めずに自然のままにしてます💦