※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

コストコでシャウエッセンのチーズが入ってるやつを買いました!賞味期限…

コストコでシャウエッセンのチーズが入ってるやつを買いました!
賞味期限をよく見ず残り少なかったのでラッキー!って取って買いました
家に帰ってから焼こうと思って開ける時にみたら28日まででした、、、
賞味期限なので多少すぎてもいいかなって思ってるんですが何日くらい大丈夫なんでしょうか😩
賞味期限過ぎたら子供に食べさすのはやめた方がいいですよね💦

コメント

くろすけ

凍らせておいたら持ちますよー!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウインナー冷凍できるんですか!ウインナーは冷凍したことないから知らなかったです😦

    • 2月27日
(*^^*)☆

冷凍したらダメですか?
うちは多いときは冷凍します💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウインナー冷凍できるのは知らなかったです!
    因みに冷凍して使う時解凍せずに焼きますか?

    • 2月27日
  • (*^^*)☆

    (*^^*)☆

    うちは解凍せずにそのまま焼いてます😁
    レンジで少し温めてから焼いてもいいかもしれないですが、めんどくさくて😁(笑)

    • 2月27日
ゆみママ

3日くらいなら食べちゃいます😅
子供は1日くらいならあげちゃうかもですが、念の為避けれるなら避けますかね🤔
ウインナーは冷凍も出来ますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も3日くらいなら食べれるかなーって思ってました😂冷凍できるなら冷凍してみようと思います!

    • 2月27日