※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

この熱い中、水分補給どうされてますか?麦茶をマグであげても嫌がり、ス…

この熱い中、水分補給どうされてますか?

麦茶をマグであげても嫌がり、スプーンで少し飲んで嫌がります。
ただ、足りているから…と考えて良さそうですか?

コメント

Mmama

麦茶が嫌なのかもしれませんね。イオン水や違うお茶に変えてみてはいかがですか?

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

哺乳瓶だとごくごく飲んでくれたりもしてたのですが…白湯を与えてみます。変えてみるのもいいですよね。マグで飲んでほしいです(-_-;)

• 5月23日
Mmama

麦茶は飲んでくれるんですね😊まだマグに慣れないのかもですね(>_<)うちは麦茶嫌いで最終的に十六茶に落ち着きました⭐️暑いので飲んでくれないと心配になりますよね💦

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

そうなんです…赤ちゃん用の麦茶とかじゃなくてもいいんですか?!

• 5月23日
  • Mmama

Mmama

麦茶はノンカフェインなので大人のやつを薄めてあげて大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 5月23日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ルイボスとかそういうのでもいいのですか?!

• 5月23日
  • Mmama

Mmama

基本的にノンカフェインは子供にあげて大丈夫😊ルイボスティーも大丈夫ですよ!独特な味がするので飲んでくれればいいですが…

• 5月23日