※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
妊娠・出産

山鹿市周辺の産婦人科おすすめありますか?以前は桑原産科婦人科で出産した方です。

熊本県山鹿市に住んでる方とかでおすすめの産婦人科とかどこがいいかありますか?検査薬したら陽性が出たので妊娠してるかもなんですが山鹿市に引っ越すのでどこが産婦人科おすすめかなと思いまして。山鹿市近くでもどこかあれば教えてください。ちなみに熊本東区の時には桑原産科婦人科で出産しました✨

コメント

なお

私も山鹿です!今6wです☺️
北熊本井上産婦人科ってところに通ってます!人気なのでなかなか待ちますが、、😂
綺麗です!
後は、よく山鹿方面の方は清田産婦人科ってところも通われます!植木の裏道にあるのですがこの前お腹痛くてそちらに行ったら昼過ぎで待ち時間0でした!
看護師さんが優しいイメージです✨

• 4人のママ

4人のママ

今6週目なんですね✨山鹿市から北熊本井上産婦人科まで通われてるんですね✨北熊本井上産婦人科は結構いいみたいですね✨あと植木の清田産婦人科もどんなかなって思いましたが清田産婦人科もいいんですね✨

• 2月27日
ゆこ

植木の清田さんに通ってました。
待ち時間はほぼ0です。
お産と重なればちょっと待ちますが💦
一泊入院もしましたが、食事も美味しかったです。
近所の人だと思いますが、朝から食堂で家族でご飯を食べてる方もいました。

• 4人のママ

4人のママ

植木の清田産婦人科はやっぱり良さそうですね☺️待ち時間があまりかからないのがいいですね☺️

• 2月27日
  • ゆこ

ゆこ

里帰りしたので出産はしてませんが、助産師さんも優しくてアットホームな感じでした😊
    上の子の妊婦健診で通いました。当時としては、珍しくエコーはアプリでも見れるシステムが入ってました🙂

• 2月27日
ママリ

上の子の時は植木の清田産婦人科医院で出産しました😉我が家から25分くらいなので、すぐに通える距離で、また混み具合も全くなくスムーズでした😊✨
今回は、山鹿市民医療センターで出産予定だったんですが、、、四月から医師が1人減るので分娩の対応が出来ないとのことで😢三月から病院を変え、北熊本井上産婦人科医院に行きます☆
少し距離はありますが、最近新館もでき綺麗という事で選びました😊✨

• 4人のママ

4人のママ

みなさん結構清田産婦人科に行ってる方が多いですね☺️北熊本井上産婦人科も距離はありそうですが結構良さそうですね✨

• 2月27日
♡M&Y♡ママ

こんばんは!
すみません、全然違うコメントになるのですが、私は2人目を桑原産科婦人科で出産予定です😊
それでお聞きしたいのですが、旦那さんも上のお子様も一緒に立ち合い出産されましたか?✨
また、個室希望してるのですが結構高いなぁと思っていて…どちらの部屋を選ばれたのか良ければ教えて頂きたいです🙇‍♀️
もし面倒でしたらスルーして頂いて構いません😌

• 4人のママ

4人のママ

おはようございます✨二人目は桑原産科婦人科で出産予定なんですね✨うちは二人目は旦那は立ち会いましたが上の子は立ち会いしてません!3人目の時は夜中だったので立ち会う前に産まれた感じです✨うちはあと2回とも個室でした✨1番高いのがシャワー付きの個室でそこだとちょっと42万に手出ししないとですが✨

• 3月2日
  • 4人のママ

4人のママ

おはようございます✨返事遅くなりました😞みちおのママさんは二人目は桑原産科婦人科で出産予定なんですね✨うちは二人目の時は旦那は立ち会いましたが上の子は立ち会いしてません✨3人目の時には夜中だったので立ち会う前に産まれた感じです!あとうちは2回とも個室でした✨個室はシャワー付きの個室が1番高いので42万に少し手出ししないといけないですね✨

• 3月2日
  • ♡M&Y♡ママ

♡M&Y♡ママ

お返事ありがとうございます😊
    こちらの病院で出産経験がある方に話を聞いたことがないのですごく助かります!
    個室はシャワー付きだと高いので、それより一個下のシャワーのみ共同の部屋にしようかな?と考えていますが、部屋にシャワーあった方が便利でしたか?💦

• 3月2日
  • 4人のママ

4人のママ

いえこちらこそお役に立ててよかったです✨個室はシャワーが共同だとなかなかはいりに行きにくかったです😞部屋にシャワーが付いた部屋に3人目の時はしましたが部屋にあればはいりたいときにはいれたから便利でしたね✨

• 3月2日
  • ♡M&Y♡ママ

♡M&Y♡ママ

こういう言い方をしたら病院に申し訳ないのですが、個人病院なので入院中の患者さんは少なそうだからシャワーも混み合ったりはしないかなぁ…と考えていたのでそこまで重視してなかったんです🤐💦
    でも確かに部屋にあれば時間気にせず入れるから楽ですね👀
    ちなみに、個室代は手出ししないといけませんよね?💦

• 3月2日
  • 4人のママ

4人のママ

確かに個人病院だからそんな混まないと思いますがうちの時はやっぱり出産した方が多いときとかでしたから✨部屋にシャワーがあればが時間とか気にしないし家族の面会とかにベビーちゃんみてもらいはいれますから✨確か部屋料金がシャワー付き個室が7千円トイレ付き個室が5千円で部屋にトイレがつかない個室が3千円だった気がします!2人部屋はかからないと思います!

• 3月2日
  • ♡M&Y♡ママ

♡M&Y♡ママ

時間や他の患者さんを気にせずシャワー出来れば気分転換にもなりますもんね😊
    私も5000円と7000円の個室で悩んでて、全然決められなくて💦
    お忙しいのに色々と関係のない質問ばかりしてすみませんでしたm(_ _)m
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月2日