※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama☆
子育て・グッズ

最近8時間まとめて寝るようになった子供が、おしっこ漏れが酷いです。パンパースは漏れないけど割高で、他メーカーを試したいです。漏れ対策の方法を知っている方いますか?

最近8時間程まとめて寝てくれるようになったのですが、おしっこ漏れが酷いです…
8キロの大きめ君なのですが、Mサイズのムーニー、メリーズ、グーンと試してダメでした…
容量オーバーというよりは横漏れな感じです!
おちんちんの向きを下にしても効果無し…
パンパースの肌いちずっと使ってて、これなら漏れないですが日中のウンチの背中漏れが酷いのと、割高なので他メーカーにしたいと思ってます。
途中で一回オムツ交換する、夜だけパンパースを使う、以外で解決方法分かる方いらっしゃますか?💦
よろしくお願いします😭

コメント

ぷうたん

トイトレ用のオネショパンツを履かせて寝かせるのはどうですか?

• mamama☆

mamama☆

なるほどっ❗️
    その発想は全然なかったです❗️
    検討してみます😊

• 2月27日
みー

横漏れするならマミーポコはどうですか??
マミーポコMサイズがリニューアルしてサイズが大きくなったのでもしかしたら大丈夫かもしれないです😌

• mamama☆

mamama☆

マミーポコ長男の時に被れたので除外してましたが、次男でも被れるとは限らないですもんね!
    次試してみます😊

• 2月27日
みぃ(25)

以前保育士として働いていた時、親御さんからマミーポコは安い割に長時間吸収で漏れも少ないよ!って教えてもらったので今息子使ってます。確かに夜中一回も変えなくても漏れてないです👍 試して見てはどうでしょうか?

• mamama☆

mamama☆

マミーポコ2票目です😊
    長男の時に被れたので使ってませんでしたが試してみます❗️

• 2月27日