※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき。
その他の疑問

昨日急に熱が上がってきて、最高で38.8℃まで上がりその後も熱は続いてま…

昨日急に熱が上がってきて、最高で38.8℃まで上がりその後も熱は続いてますが朝熱なくても保育園休ませた方が良いですよね?

コメント

ちゃんみまま

朝は下がってもまた上がる可能性ありですし、38.8まであったならインフルエンザかもしれないし休ませてあげた方がいいと思います💦

• みき。

みき。

わかりました!
    ありがとうございます🙇

• 2月27日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら休ませます。朝はなくても昼以降でる可能性ありますし。今日1日熱なければ明日登園させます。

• みき。

みき。

ありがとうございます🙇
    職場になんて連絡したら良いですかね?

• 2月27日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

風邪症状ありますか?
    あるなら昨日高熱がでて風邪症状があって朝は熱は少し下がってきてるのですが(具体的な何℃とかは言わず)インフルエンザだと困るので、病院行って検査してもらいたいので(熱がでて12時間経過しないと検査してくれない)休ませてくださいといいますかね。

• 2月27日
  • みき。

みき。

咳鼻水は出ています。
    今日病院行っても検査してくれないんですかね?

• 2月27日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

予防接種してたら熱があまりあがらない時もあるので、言ったら検査してくれると思います。

• 2月27日