※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
産婦人科・小児科

内診後、不快な感覚や尿意が続く症状が出ています。膀胱炎に似た症状です。原因を知りたいです。

初めて内診してもらって赤ちゃんを見てもらってその時に穴に器具を入れられたんですがその後からあそこがずっと変な感じしていて尿もしたあともツーンとして終わったあとも尿がまたすぐ出そうな感じになります。膀胱炎に近い現象があるのですがこれはなんなんでしょうか。不安です
わかるかたいたら教えてください

コメント

2児のママ🌈🧸

器具入れられますよ!

妊娠何ヶ月ですか?😀

  • まり

    まり

    え!そうなのですか?!!
    まだ何ヶ月じゃなくてほんと何週間です。

    • 2月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    妊娠したらトイレ近くなります

    • 2月27日
  • まり

    まり

    そうなのですか?!近くなるだけですか?

    • 2月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    そうですね

    • 2月27日
  • まり

    まり

    トイレ行った時にツーンとしたりはしませんか??

    • 2月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    それは多分膀胱炎かもしれないですね!

    • 2月27日
  • まり

    まり

    ほんとですか。。それって妊娠してても大丈夫ですか。

    • 2月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    私も何回もトイレ行ってましたよ
    心配なら検診の時に聞いてみては??

    • 2月27日
  • まり

    まり

    そうなのですね。
    そうですね。でもまだ先なんですよね。

    • 2月27日
deleted user

内診したってことですよね?
妊娠中なので、すぐに
トイレ行きたくなりますよ💧

  • まり

    まり

    はい!そうですを
    あ、そうなのですか?!!

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ!
    皆さんそうだと思います😖

    • 2月27日
  • まり

    まり

    あ、そうなのですね。
    おしっこする時ターンとしますか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    終わった後も少しでます…
    寝る前は特に夕飯
    食べてすぐだからなのか。
    何回もトイレに行きます!
    妊娠前はなかったことなので
    そうかな。って思います!

    • 2月27日
  • まり

    まり

    そうなんですか。
    あ、ほんとですか、!何回もトイレに行くんですか?!
    それって大丈夫なんですかね。

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中はまだ大丈夫
    なんですけど
    夜だけそうなります💧
    大丈夫だと思います…
    心配なら病院で検診の時に
    聞いてみたらどうでしょうか?

    • 2月27日
  • まり

    まり

    そうなんですか。まりも夜中とか目が覚めてトイレに行くようになりました。前まではそんなこと全くなかったのに。
    わかりました!ありがとうございます!
    ちなみになんですがおしっこした時にツーンとはしますか?

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは妊娠して
    押されてるから
    あると思いますよ😊
    大変ですよね😭💧
    いえいえです🎶
    ツーンとは…痛みとかですか?

    • 2月27日
  • まり

    まり

    そうなんですか?!
    たいへんです。あまり寝れなくて。
    膀胱炎に近いツーンとするんですよ痛みですね。

    • 2月27日
おもち

妊娠してからはトイレ近いし、内診の後も毎度違和感ありますけど…その症状は膀胱炎じゃないですか😥?