※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
家族・旦那

旦那様3時に飲み会から帰宅ー私がリビングにいるのをみて旦那「○○さんた…

旦那様3時に飲み会から帰宅ー
私がリビングにいるのをみて
旦那「○○さんたちをタクシーで送ってきて遅くなったー」
私「え、あれがタクシー?」
旦那「そうよー、」
私「私にはタクシーにみえんやっけどね。あんな軽で、タクシー名も書いてないタクシーがあるんやねー」
旦那「、、、ごめん、送ってもらった」

でしょうね!!私は旦那が帰ってきそうな、1時間前からベランダで待機して、飲み屋の女の子に送ってもらってるのを目撃してるから!

前もこんなことあって話あって、飲み屋の女の子とは友達かもしれんけど、家まで送ってもらうとか店の外で会ってるとかは嫌なんやけどって話あったのに、、
やっとこっちもすこしずつ信じようとしたのにうらぎるなよ!
旦那「ごめん、前送ってもらうの嫌だって言いよったけん、言えなくて嘘ついた、でもほんとに会社の人たちといって飲んだだけやけん」
私「嫌ってわかってるならなんで送ってもらうの?タクシーで帰ってくればいいやん!なんでこっちがもう一回信じようとしたときにまた嘘つくの?やましいことがないなら正直にいえよ!」
旦那「ごめん、、」
しばらくごめんっていいながら首を垂れてたけど、
明日も旦那は仕事のため就寝
私モヤモヤとイライラで寝られず
くそー
くそー
くそー
なにか簡単でスッキリした気分になる方法がある方教えてください😂

コメント

らべる

些細ないたずらをしばらくする!
ですかね笑

  • ゆづママ

    ゆづママ

    イタズラいいですね!笑
    気づくか気づかないかレベルでやってみようかな🤣

    • 2月27日
  • らべる

    らべる

    やってみてください!
    たまには大袈裟ないたずらもありですよ😂

    • 2月27日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    アイデアがありましたら、教えてください🤣✨笑

    • 2月27日
  • らべる

    らべる

    洗濯物は全てひっくり返して畳んだり
    あんまりにも腹立ってたら
    旦那がお風呂入ってる時電源切ってみたり
    鳴ったアラームを速攻止めたり・・・笑

    • 2月27日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    なるほど🧐✨
    平然を装ってすこしずつチャレンジします🤣👍✨笑

    • 2月27日
蘭

本当男ってしょうもない嘘をつく。
バレたら怒られると思ったとか子供と一緒www
あたしは昔旦那にイライラしたときは旦那のゲームソフトとか黙って売って金に変えてすっきりしてました笑

  • ゆづママ

    ゆづママ

    ほんとそれです
    正直に言ってくれればよかったのに
    その手がありますね!
    そういえば使ってないゲームが家にあります笑
    売ろうかなー笑

    • 2月27日
deleted user

今息止まってたよ?
大丈夫?😳
って心配するフリして、寝てるのをこまめに起こしてあげたことありますよ💓笑
もしくは靴下を裏表逆で畳みます😊笑
地味な嫌がらせですね。笑

男の人って何で隠そうとするんですかね😔
うちの旦那も最近嘘(結構大きめ)ついてるのが発覚して、私にボコボコにされました😊💔
次嘘ついたら親権私、面会無しで離婚な!
って言ってあります🙆‍♀️✨

  • ゆづママ

    ゆづママ

    心配そうに起こしてあげるって素敵ですね🤣笑
    靴下いいですね!🤣👌✨
    パンツも裏返しで畳んでやろうかな笑

    ほんとそれです!
    なにもないなら堂々としてればいいのに、、
    kmctsnrさんも嘘つかれたんですね😭
    あー、私もそれくらい強気で言っておけばよかった😂

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

嫌だと思って嘘ついたってほんと腹立ちますよね😡
わかってるやんなんでやってん?怒られたくないだけやろ!!!!なに普通に寝てん!!!ってなりますよね🔥

しばらくお弁当作りません!
作らないとお小遣いからお金出すことになるので🌈

  • ゆづママ

    ゆづママ

    何気に私のために嘘ついたみたいな言い方ですもんね😩
    この状態でも寝られるんだから絶対響いてないですよね笑笑

    部署が変更になってからお昼どこで食べるかわならないからお弁当いらないっていわれて会社の食堂やら外でたべてるんでそのお仕置き使えないんです😫
    くやしー😩

    • 2月27日
マーちゃん

パンツスースーのやつやってみてはどうですか?
旦那さんがお風呂に入ってる隙に、これから履くパンツの股間部分にミントオイル(希釈したやつ?)をつけて渡す笑

ドッキリGPで大好きな企画で旦那とお腹抱えていつも見てて、絶対にされたくないって旦那は言ってました笑

  • ゆづママ

    ゆづママ

    それは興味ありますね😂笑
    ちょっと調べてみようとおもいます🤣👌笑
    スースーして痛いんですかね?🤣笑

    • 2月27日
deleted user

嘘つくようなら
連絡も禁止飲み会も禁止
それだけですね!!

会社の人たちと飲んでたのも
嘘のように感じますよね💧

携帯をぶん投げて
バキバキにすると
めちゃくちゃ
スッキリしますねー🥺

  • ゆづママ

    ゆづママ

    ほんと飲み会禁止にしたいくらいです😂
    せめて居酒屋はいいけど、そのあとの飲み屋は禁止ってしたい🤔
    ほんと旦那の発言が全て嘘に聞こえる😂
    それやったことないけど、絶対スッキリしますよね🤣
    ガラケーならほんと真っ二つにへし折りたい笑笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それにしたらいいです!
    ですよね…
    嘘つく人のことは
    信用できません😖
    私やったことあります!
    スッキリしましたね〜
    iPhoneですが画面バキバキで
    動かなくなりましたね🤣
    ガラケー楽しそうです❣️笑

    • 2月27日