※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

最近仲良くなった年下のママを家に呼んだ。いい子そうだったし楽しかっ…

最近仲良くなった年下のママを家に呼んだ。
いい子そうだったし楽しかったんだけど、おむつ替えシート敷かずにうちのリビングマットの上でおむつ替えてたのがちょっとえっ💦て思った😥
でもそういえば前来た3児の女のコをもつ私の同級生もおむつ替えシート敷かずに替えてたな😟
最中におしっこ💩したり、失敗したことない人っておむつ替えシート持たないのかな?

私はテープタイプ使ってた時までおむつ替えシート持ち歩いてなかったんだけど、今考えればなんで持ち歩いてなかったんだろうって思う💦私も何か思われてたかもしれない😥
とりあえず今度からペットシーツ渡そう。
あとその子はよかったからいいんだけど
今後家汚されたりしたくないなら人を家に呼ぶのやめよ。

コメント

ゆきんこ

自分ちで敷かないのは勝手ですけど人様の家ではエチケットとして敷いて欲しいですよね😨

• リョママ🔰

リョママ🔰

ですよね💦必需品ですよね😥

• 2月27日
ゆかし👨👧👧

うちは、一度フローリングの上におもらしされました😂
しかも、お友だちのお子さん、ベビーゲート?につかまり立ちしながらだったので、ゲートの下も濡れてました。。。なんで処理するの私なんだー?と思いつつ処理するんですが。。

• リョママ🔰

リョママ🔰

えー😱😱😱
    ほんとですね、処理するのなんで3ママさんが…?

その後その人を家に呼んだりしてますか?
    3ママさんがその後気をつけてることってありますか?
    マットとか汚れてもいいもの敷いたりとか、何か工夫されてることありますか?
    質問ばかりですみません😅

• 2月27日
  • ゆかし👨👧👧

ゆかし👨👧👧

ざっとは、友達がしてくれましたが、帰ってから見たらまだ残ってました😂
    それからは会ってません!
    それが原因ってわけではないですが。。
    ジョインマット敷いてましたが、境目にお茶とか入ってしまうので、とりました(笑)
    掃除めんどくさいので(笑)

• 2月27日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

そうなんですね!
    ジョイントマットって掃除しにくいんですね!買おうとしてました!
    答えてくださってありがとうございました🙇‍♀♡

• 2月27日
  • ゆかし👨👧👧

ゆかし👨👧👧

子供が転んで頭ぶっても、フローリングよりは痛くないなって思って買いましたが、トイトレし始めたらストレスになりました(笑)
    追加でコメントして
    すみません😣💦

• 2月28日