※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
ココロ・悩み

産後3回目の生理が少ない量で戸惑っています。排卵日に性行為があり、生理が少ないです。色が変わっていることも気になり、着床出血の可能性が心配です。検査薬を使って調べることを検討しています。

深夜連投で申し訳ないです😵

生理についてです。

産後3回目の生理が来たんですが、いつもよりも量が少なくて戸惑っています…。

11/17→出産
12/14→産後、生理再開

1/17→産後2度目の生理
2/3→アプリでの排卵日
2/5→ゴム無し外の行為あり
2/20→産後3度目の生理

今回の生理が、1日目もいつもより量少ないな〜とは思っていたんですが、
2日目が小さじ2~3位しか出ておらず、3日目に至っては小さじ1位で、
2日目/3日目共に、ナプキンも小さいやつ1枚で1日持つ位でした。

毎回、1週間ほど生理続いており、2日目>3日目>1日目と量が多かった為、少し気になってます。

また2日目の終わりかけ〜3日目以降位から、色がクリーム色っぽくなってます。

産後だからまだ安定してないだけですかね?😢

それとも着床出血とかなのでしょうか…😢

ただネットですが、色々検索して量が多ければ着床出血の可能性は低い?などの記載を読んで、分からなくなってます…。

一度、検査薬買って調べた方がいいですかね😢?

(カテ違いでしたら申し訳ないです)

コメント

🦒

アプリの排卵予定日がずれて、2/5の行為で受精したとして確実に妊娠検査薬が反応する時期なので、病院に行く前にチェックしてみてはどうでしょう🙃

• くぅ

くぅ

コメントありがとうございます☺️
    やはりチェックしてみてもいいですよね😂
    もはや今日ですが、明日検査薬買ってこようかと思います🤣

• 2月27日