※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

夜ごはん後に急に気持ち悪くなり、吐き気がする。後期つわりか不安。

後期つわりでしょうか、、
今夜、夜ごはんを食べた後くらいから急に、ムカムカしてすごく気持ち悪いです。まだ吐いてはないのですが、吐きそうな感じがあります。
後期つわりってこのくらいの時期から始まるものなんですかね😭これが続くと思うと不安です、、

コメント

love&peace

私も妊娠9ヶ月ぐらいから後期づわり始まりました😩
赤ちゃんが大っきくなって胃が圧迫されてムカムカするんだと思います。
私も食後ムカムカして胃酸が逆流するような感じがありしばらく動けなくなります。実際吐くことは今のところないですが、もう苦しすぎて早く産みたいと思ってしまいます😂
一緒に頑張りましょうね!

• あや

あや

昨日とは変わって今日はムカムカしてないです、日によるんですかね💦回答ありがとうございます!頑張りましょう✨✨

• 2月27日
はじめてのママリ

わたしも今思えばそうでした。食べたあと、1時間以上あけないと、動けなかったです。
でもいざ出産が終わると、あっという間に感じてしまいます。妊婦さんみると、わたしもああだったな〜。もっと楽しみたかった。といまだに思ってしまいます。マタニティライフもあと少し。ぜひ楽しんでくださいね。

• あや

あや

私もよくマタニティライフ楽しんでね、と友達に言われるんですが、全然楽しめてません笑笑やっと産休に入ったので、ここから楽しみたいです❤️

• 2月27日
momo

私も後期つわり真っ只中です😖
食べると胃酸が上がってくるような感覚や胸焼けがすごくて...吐くまではいかないのですが、ひたすら気持ち悪いです😢
いつまで続くのー?と不安になりますよね。。

• あや

あや

同じ男の子だし、同じ週数ですね!!気持ち悪くならないように、食べるものにも気をつけていかないとですかね💦
    あとちょっと頑張りましょう!回答ありがとうございます!

• 2月27日
ノンタン

わたしも一昨日から始まりました😭
昨日の朝と夜は吐いてしまったので、今日はこってりしたものとか食べないようにしたり量も気をつけてます💦

• あや

あや

吐いてしまうのきついですね、大丈夫ですか?😭私も食事の内容気をつけようと思います、、回答ありがとうございます!

• 2月27日