※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

オムツ替えの時毎回ギャン泣きなんですが、そんなもんですか?😥

オムツ替えの時毎回ギャン泣きなんですが、そんなもんですか?😥

コメント

おしりふきが冷たかったら
冷たいのがくる!!と思ったりですかね??🤔

うちもいつも泣いてましたが
普通だと思ってました😂

ママリ

そういえば、うちもその頃は毎回ギャン泣きでした〜💦
替え終わるまで泣いてるので、焦って交換してました笑

わかめ

うちの娘もギャン泣きしてて、おしりふきウォーマーを買っておしりふきを温めてあげたら泣かなくなりました!後はうんちなどしたら暖かいお湯をスプレー式のボトルに入れておしりにかけてあげるとスッキリした顔します!

chibi26♡まま

まだ慣れないのでなにされてるかわかってないからだと思います( ˊᵕˋ )♡
毎回大変だと思いますが、オムツ替えるよーキレイになって気持ちいいねーと伝えていけばいつか慣れてオムツ替えとわかってくれます☺️

はるはる

うちはおむつが汚れるとぐずって、お尻拭き始めると気持ちいいのか大人しくなります!
おむつ替えのときに必ず、うんち気持ち悪いねえ、キレイキレイしようねーなど声をかけているので、最近はかえるまえから、その言葉と足に触れられることで大人しくなるようになった気がします!