※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のハーフバースデー参加した方、内容やママ友との雰囲気を教えてください。

赤ちゃん本舗のハーフバースデー参加されたことある方、
どんな内容だったか教えて頂けますか?
また、ママ友はできそうな雰囲気でしたか?笑

コメント

すち子

最初にみんなでハッピーバースデーの替え歌でハーフバースデーソングを歌いました!
次にベビーフードなどの説明をスタッフさんがしました(押売り等でなく『こんなのがあるよ』といった紹介でした。)その後足形と手形を取ってくれ、寝相アート風にキルトで作られたケーキの上で写真を順番に撮らせてもらいました📷フェルトの王冠もかぶらせてくれましたよ👑

写真を待つ間や始まる前、他のママさんと少し話はしましたが、ママ友になる雰囲気ではなかったです💦

参加しました🙋‍♀️
内容は歌を歌ったり、絵本を読んでもらえたり、みんなで写真撮影をしました!
あと店舗により中身は違いますが、お土産が貰えます。

ママ友は私は出来なかったです。時間が短いのと、夫婦で来てる方もいたので皆さん終わったらすぐに帰っていました💦

上の子のときなので記憶が曖昧ですけど、手形取って、写真を撮って、ちょっとしたお土産をもらいました。なんか話も聞いたような気がします。

ママ友は作ろうと思えば作れるのかもしれないですけど、私はそのつもりもなかったのもあって他のママと話すことはしなかったです(笑)他の人もその日がきっかけで仲良くなってそうな感じではなかったです。そもそも、予約が激戦なこともあってみんながみんな近くに住んでるとも限らないですしね😅