※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

4月入園の保育準備で安く済ませたい。パジャマや肌着はどこで買うのがお得?お昼寝布団のカバーは紐で結ぶタイプでもいい?

4月入園で保育準備中ですが、パジャマや肌着追加購入しないといけないし洋服も買わなきゃでなるべく安く済ましたいです。
どこで買うのがお得でしょうか?
やっぱり西松屋ですかね?UNIQLO?

お昼寝布団のカバーは紐で結ぶタイプでもいいんですかね?特に何もかかれてないんですけど見本で見せてもらったのは紐じゃなかったので💦

コメント

ゆう

保育園の着替えは西松屋とUNIQLOがほとんどです。
ただ汚れるので、フリマサイトでズボン5着1000円とかで買ってます🤣

お昼寝カバーは紐でもいいと思いますが、私はチャックにしました!

• りぃ

りぃ

やっぱりそうなりますよね😂

上の子がポケモンが好きで布団もポケモンにしてあげたいなと思ったら西松屋に紐タイプしか見つからなかったので質問しました!

• 3月1日
mama0-0

西松屋が安いです٩(ˊωˋ*)و今はセールもやってますしさらに安くなるのがもう時期だと思います。
書いてなければそれでいいと思います٩(*´︶`*)۶

• りぃ

りぃ

確かにセールですね💡
    紐タイプにしようと思います😊ありがとうございます!

• 3月1日