※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

娘がうつ伏せで寝る回数が増え、オムツから漏れるので、70cm/7.1kgの細身女子に合うパンツタイプのおむつメーカーを教えてください。

娘がうつ伏せで寝る回数が増え、毎回オムツからおしっこが漏れるようになってしまいました(−_−#)おまけにまだメリーズのテープです↓70cm/7.1キロなのですがパンツタイプで細み女子に合うパンツタイプってどこのメーカーがありますか?

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

同じメリーズのMパンツにしてみてはいかがですか(*´`)?

  • sena

    sena

    やっぱりテープだから漏れるんですかねぇー?同じメーカーだとパンツタイプも同じものなのかと悩んでしまってました…試してみないとダメですね↓

    • 5月23日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

    私の所も漏れが凄かったのですが、パンツタイプに変えたら漏れなくなりましたよ〜(*´`)!

    • 5月23日
ひーこ1011

パンツのMサイズの試供品を色々比べてみたら、ムーニーが1番小さめだったので、ムーニーのパンツMはどうでしょうか??

テープよりもパンツタイプの方が前側の吸水が優れてる気がしますし、よく動く事を前提に作られてるので漏れないですよ☆
うちもよくうつ伏せで寝てますが、パンツで一晩変えなくても漏れないです(◍•ᴗ•◍)

うちも細身で、1歳で8キロ行くかな?位でした。
うちは、ずっとパンパースM使ってました。
パンパースは、股上深めなので、しっかり上までカバーしてくれてる感じがあります。
最近やっと体重が増え始めたので、12キロまでオッケーなグーンのパンツMに変えましたf^_^;

  • sena

    sena

    同じ細みさん情報助かります★パンツタイプは伸縮性が違うから漏れにくいんですかねー‼︎因みにムーニーだと①S②ハイハイ用③Mサイズとサイズが多くありますが何か違いとかありましたか?パンパース、グーンとのことなので分からないですかね?まだハイハイしていないので何が違うのかと分からずで…

    • 5月23日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ムーニーSは使ったことありますが、結構小さかったです!!
    パンパースのSも小さいです!

    ハイハイは使ったことなくてわからないです…f^_^;
    体重とかですかね〜?💦

    Mは、ムーニー・ゲンキ・メリーズ・パンパース・グーンと試してみましたが、この順の大きさでした(◍•ᴗ•◍)

    メリーズは通気性抜群
    パンパースは股上深め
    グーンは柔らかくて、12キロまでオッケー
    でした♪

    テープタイプだと、パンパースよりムーニーのが大きいイメージだったので、パンツもそうだと思ってましたが、パンツはムーニーが1番小さかったのでビックリしました!!
    てっきりパンパースが1番小さいと思ってずっとパンパース履かせてたのでf^_^;

    • 5月23日
  • sena

    sena

    凄いっ‼︎たくさん試されたんですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)確かにテープだとムーニーが大きくてパンパースは小さいイメージです、なのにパンツとなるとまた違うんですねぇ(・・;)
    ムーニーは体重が細かく設定されてるみたいなのですが、そのドストライクな娘はどうしようかと迷います↓が、こればかりは試さなきゃいけなさそうです´д` ;ムーニーのハイハイ→メリーズかゲンキで試してみようかと思います(人'v`*) パンツタイプは枚数が少ないのできっとあっという間でしょう★笑
    とっっても参考になりました、本当にありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月23日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    たまたま試供品がたくさんあって、色々試せました✨

    ムーニー使ってみえるママさんは多いと思うので、ムーニーのみでハイハイとMの違いを質問されると詳しく教えてもらえるかもです(◍•ᴗ•◍)

    入ってる枚数少ないので、メーカー変えてギリギリまでM使われた方が経済的ですよ☆
    グーンは12キロまでなので、細身の子だったらかなり長くMでいけると思います!
    うち1歳半ですが未だにMなので☆
    Lサイズになると14枚入ってる枚数減るので、うちはなるべくギリまでM使わせたいです(笑)

    • 5月24日
  • sena

    sena

    コメントありがとうございます★そして遅くなりすみませんでした↓
    今日、赤ちゃん本舗にてパンツオムツ見てきましたがムーニーよりメリーズのほうが柔らかいように感じました!!!!ただ、枚数のことを考えるとグーンやゲンキも捨てがたい…ムーニーのサイズの違いも聞いて最終決定を旦那としようと思います(人'v`*) あと、各会社のホームページでもオムツの試供品がもらえることもあるようで(✻´ν`✻)間に合うか分かりませんが頼んでみます♫

    • 5月24日
EE

うちの子も細身ですが、ムーニーマンかメリーズパンツ使ってます(^^)ムーニーマンのMサイズはおへそが出るようになってしまったため、メリーズパンツのMサイズ愛用してます(^_^*)細身のため何回もうんちを漏らし、色んなオムツを試しましたがやっと落ち着きました!

  • sena

    sena

    メリーズMはムーニーマンより大きいんですかね(o´罒`o)‼︎オムツタイプはテープとまた少し違う履き心地なのかなぁと思うので、試さなきゃと思うもののテープで漏らすのでどうなのかなぁと思ってました。ムーニーかメリーズあたりで検討してみます★

    • 5月23日