※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ感染者が出たので、子供を連れて公共施設に行くのは危険でしょうか…?家にいるのも大変です💦

コロナウイルス感染者が今日はじめて出たのですが、子供を連れて支援センターや児童館に行くのは危険なんでしょうか…?💦

ずっと家にもいられないですよね…💦

コメント

mama👧💜

支援センター行ってます!子どもいたらずっと家なんて無理です!(笑)

⭐︎

何があるか分からないので
人が集まりそうなところには
行かないです😭

よりお

感染予防して、行ってます!
コロナがでてからは公園に多く行くようになりました(室内より菌がいなさそうだから)

ニコル

うちも行ってます!家にいたらストレスやばいので…😫

ゆず

児童館行ってますが、コロナの影響で利用者がかなり少なくなってるみたいです!
近くの市の児童館?は再開日未定で臨時休業するみたいです💦

ミッチー

最近は公園ばかりです!
が、花粉症でツライです😭
雨の日は家に引きこもってます😖💦

外ならまだマシかなと思って
公園、散歩、ベランダでしか遊んでません💦💦

ぴょん

10月から立ち入ってないです😂
インフルエンザ対策で💦
私の地域は感染者居ませんが
明日からそういった施設が閉鎖されて利用できません!

🐱♥️

私が住んでる市もコロナの感染者が出てからは、児童館、支援センターは閉まってます!
私は危ないからしばらく行くのやめようと思いましたが、きっと開いてたら気にしない人は行ってると思いますよー☺️

うんちゃんママ

気にしない人しか来てないので、どちらかといえば危険なんじゃないですかね?
家にいるのが苦痛なら、公園やご近所散歩など、人との距離が近くない屋外なら危険度は低いかなと思います😸

泣き虫

支援センター終息するまで行きません。
室内恐いので。