※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がかなり年上で今50歳です。仕方ないんですけど、体力と気力がなさ…

旦那がかなり年上で今50歳です。
仕方ないんですけど、体力と気力がなさすぎてイライラします。
仕方ないんですけど!
積極的に子供達を連れ出すこともしないし、家にいるといつもダルそうで、ほぼ転寝してます。
仕方ないんですけど!

公園で子供達と走り回ってる若いパパが羨ましい💦
結婚する時にそこまで考えるべきでした😭
同じくらいの年齢の旦那がいるママさんおられますか?
体力的にどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもだんな50ですが、わたしより体力ありますよー。ゴロゴロしてるところもみたことがないくらいです。

ののゆ

うちの旦那
30代後半ですが
子供連れ出すことありません!
週末に 食材買いに
みんなで行くんですが
それで精一杯です!

変な時間に寝出して
腹立つこと多々です!

チョコアイス

うちは、51歳。昔に比べて体力は落ちましたが、動き回ってゴロゴロはないですが、夜眠くなるのが早い❗マイペースに過ごしてます。確かに若いパパさんみたいに、公園で子供相手は減りました。若さ見た目だけでも羨ましいです😅お互い様ですが。

はじめてのママリ

うちの夫は51歳で、息子は4歳です😊
ウチのコがあんまり走り回る子でもないというのもありますが、そこまでダルそうにはしていないですね〜。
80キロという巨漢なので、よく寝落ちすることもありますが、まぁまぁ息子と遊びますし、家事もめちゃくちゃ手伝ってくれるので目に余ることもないです😄
一駅歩くなど、ちょっと体力づくりに励んでもらったほうが良いかもですね〜◎

はじめてのママリ🔰

年齢より性格だと思います😊
うちも年の差婚ですが夫の方が余裕で体力ありますし子供達と走り回ってお友達の子達とも遊んでますよ♡
だるそうにしてるところとか見ません🥲