※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

佐世保市のつきやま産婦人科の駐車場は狭いですか?セレナで運転慣れていないと大変でしょうか。

佐世保市のつきやま産婦人科に詳しい方教えて頂きたいのですが、駐車場は狭いですか??
セレナであまり運転慣れていないと大変でしょうか😰

コメント

かあ

何度か行ったことがあります。
駐車場は限られてるので、いつもいっぱいです💦
大きい車で、運転に慣れていないとなると少し危ないかもしれませんね😭
近隣にコインパーキングが沢山あるので、不安だったらそこに停めていくしか無いと思います💦

✾amu✾(3兄弟mama)

運転に慣れてなければ厳しく感じるかもしれません💦
でも特別狭いってわけではないので大丈夫とは思いますが…
行ってみて無理そうなら近隣のパーキングに停めるのもアリだと思います😃

ままり

つきやまさんには11台停めれます!病院の1階が駐車場です。ですが駐車場は、せまくて大きめの車が多く停まってる事が多かったので、停める場所によってはセレナは大変かもしれません😓病院前の道路も狭いです😞診療が終わってる時間なら空いてる時もあります💡お見舞いの場合はその時間帯がおすすめで、診察の場合は朝一がおすすめです。
病院のすぐ向かいと近くにコインパーキングがあります!
でも結構高いです🤔

あん

皆様詳しくありがとうございました!!