※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
サプリ・健康

ヴィップスベポラップを足の裏に塗って靴下を履かせたら咳が楽になると…

ヴィップスベポラップを足の裏に塗って靴下を履かせたら咳が楽になると聞いたのですが、本当に効いたよって方おられますか?3歳2ヶ月の娘が風邪引きで病院にかかりましたがなかなか良くならず可哀相です。

コメント

おー!我が家はよくやってますよ(*^^*)個人差はあるかもしれませんが、うちの子はすごく効果あります。胸と背中と足の裏に塗って靴下を履いて寝かせたら朝までグッスリです!

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

えーっ、やっぱりそうなんですね!翌日は咳もマシですか?ウチは今日は咳き込み嘔吐3回してて、最後は洗面器に受けれず、ベッドの上で嘔吐で今、シーツやら一式洗濯したところです。

• 5月23日

退会ユーザー

残念ながら朝方には効果が薄れて咳したりもありますが、グッスリ眠れることで体力が回復するのかマシになりますね!夜だけでなくお昼寝の時もしてあげていました!

• 5月23日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

今、ちょうど塗りました。病院のお薬と併用しても大丈夫ですかね?

• 5月23日

退会ユーザー

うちは併用してもなんともなかったですよ(*^^*)

• 5月23日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

度々ありがとうございます。確かに楽そうに寝てます。夜寝てくれたらだいぶ体力も回復しますもんね。

• 5月23日

退会ユーザー

大人も効果あるので、もしお子さんから風邪をもらってしまったときは試してみてください✨

• 5月23日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます

• 5月23日