※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
雑談・つぶやき

イライラしすぎて眠れなくなったので愚痴吐かせてください💦💦もうすく義…

イライラしすぎて眠れなくなったので
愚痴吐かせてください💦💦
もうすく義母の誕生日です。
その前日に焼肉を食べに行って
お祝いするそうで、義父から誘われました(旦那が)
行くのに高速でも1時間かかります。
たぶん夜にたべにいくのですが、
旦那はその日夜勤明けです。
わたしが運転になると思います。
そして、焼肉の次の日(義母の誕生日の日)
旦那は夜勤があります。
旦那は日帰りで行きたいんだと思います。
夕方に出て、ご飯を食べて家に帰ると
夜の10時にはなります。
わたしが運転して帰らないといけないと思います。

子供も小さいのに義母のために
そこまでする必要あるのかな?と
思ってしまいます。
旦那がそこまでして行きたいのも
よくわかりません。

なので夜は義実家に泊まらせてもらえないかと
旦那に言ったのですがあまりいい顔しません。
わたし、間違ってますか??

コメント