※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

みなさんは疲れてたりした時に、めまいする事ってありますか?昨日からめ…

みなさんは疲れてたりした時に、めまいする事ってありますか?
昨日からめまいがしてます💦
生活に支障がでるほどではないのですが、立っている時になんとなく、ふわ~っとする感じです。
あとは仰向けで寝ている時にも、少し体がクラっとする感じ?ふわふわする感じ(表現が難しいのですが😂)?がします。
よろけてしまうとか倒れそうとかでは全然ないのですが、なんとなく気持ち悪い感覚です。
体調は悪くないし、思い当たる事と言えば少し寝不足なぐらいです。あと、息子を抱っこして歩くと動悸がします😅
同じような経験された方いますか?しばらく休めば治りましたか?💦

コメント

めくま

寝不足、脱水、貧血でなります。

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうフワってなります😣
特に立ち上がると瞬間なります

ma☆

ありますよ〜💦ふらぁーとしたあと少しの間気持ち悪くて、目を瞑って少し休みます。
動悸もあります😓
多分、精神的に少しお疲れなんじゃないかな?と思います。
自律神経が乱れているとなりやすくて、身体が休んで!と伝えているんだと私は思って一度深呼吸して休みます☺️
あとは身体的な目眩だと、鉄分と暖かいものを飲むと良いかもです☺️