※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

お義父さんと旦那と息子と4人でIKEAに行ったり西松屋行ったりして子供の…

お義父さんと旦那と息子と4人でIKEAに行ったり西松屋行ったりして子供のもの沢山買ってもらった✨
朝はマック食べようか!と言って買ってくれ、お昼はIKEA内で食べさせてくれ、おやつにとアイス買ってくれ、夜はお寿司を食べさせてくれ。もう1日常にお腹いっぱいで幸せな1日過ごせた🤤
でも帰りの車の中でコンビニによったときにお義父さんが超酸っぱいレモンのアイス(すっぱすぎて注意書きがあるようなやつ)を買ってきてて旦那と2人すっぱー!って言いながらすぐギブアップしてて私にパスされた時私は余裕で食べてたらお義父さんに「やっぱり妊娠中やとすっぱいの食べたくなるんやろ?だから余裕なん?」って聞かれて思わず「それで食べれるんですかね?」って言ってしまった…思わずまだ分からない微妙な時期なんですけどねー。ってはぐらかしたけど絶対バレてる💦
報告は心拍確認してからって思ってたから言ってなかったのに何となく雰囲気でバレてたんや…本当に何があるか分からないからボロが出ないように気をつけないと💦

コメント