※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
家事・料理

クッキーのレシピ教えてください!よく子供とお菓子を作ったりするのです…

クッキーのレシピ教えてください!!
よく子供とお菓子を作ったりするのですが、クッキーだけは未だに納得のいく味にたどり着きません(´・д・`)
レシピサイト等で色々調べてはいるのですが、どれも美味しいけどなんだか物足りないというか・・・納得出来ないというか。
どれも美味しいと主人や息子は言ってくれるんですけど、もっと美味しいレシピがあるはずなんです!笑

甘すぎず、でも甘くて、
硬すぎず、でもホロホロしない感じで
少しバターの聞いた感じに仕上げたいのですが、
皆さんはどのくらいの分量で作っていますか?

コメント

。ぽん。

クックパッドとかクラシルとか
デリッシュキッチンで調べると動画みながらできるし楽ですよ!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    もう一度調べてみます!
    コメントありがとうございました☆

    • 2月27日
はじめてのママリ

わたしはこのレシピが好きです!
厚めにカットすると美味しいです!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    美味しそうです!
    調べてみます!
    コメントありがとうございました☆

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グッドアンサーありがとうございます😍
    もしや作っていただけたのですか?😍

    • 3月19日
  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    作りました☆
    美味しかったです!
    ありがとうございました☆

    • 3月19日
ここ

個人的にはクックパッド3位の
バター30〜のやつが簡単なのに一番好きです!

クッキー好みがありますよね!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    3位ですね!
    調べてみます!
    コメントありがとうございました☆

    • 2月27日
(❁´3`❁)

小麦粉を半分くらいアーモンドプードルに変えるとサックリしますよ!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    アーモンドプールいいですね!
    早速試してみます!
    コメントありがとうございました☆

    • 2月27日